「萌えキャラさんに50の質問」質問データ集

1.あなたの名前は?

2.登場する作品名(実在系ならグループ名、事務所/団体の名前など)は?

3.性別、出身地、生年月日は?

4.自分の身体的特徴を描写してください。

5.あなたの職業は?

6.自分の性格を出来るだけ客観的に描写してください。

7.あなたの趣味、特技は?

8.座右の銘は?

9.自分の長所は?

10.自分の短所は?

11.好きな食べ物は?

12.嫌いな食べ物は?

13.好きなもの/ことは?

14.嫌いなもの/ことは?

15.過去に好きになった/現在好きな人のことを教えてください。

16.自分が萌えられている理由、どう考えてますか?

17.原作の他の登場人物(実在系なら同僚/友人/ライバルなど)に一言。

18.このサイト内/質問者の頭の中での自分の扱いについて一言。

19.原作中(実在系なら活動中)で、自分でも気に入っているシーンがあれば。

20.原作中(実在系なら活動中)で、自分で「これはちょっと・・・」と思っているシーンがあれば。

21. 原作中(実在系なら活動中)で、自分は何番目に人気がある/あったと思いますか?

22. 小さい頃、なりたかったものは?

23. ストレス、欲求不満の解消法は?

24.尊敬している人は?

25.神を信じますか?

26. 何かこだわっているもの/ことがあればどうぞ。

27.この世で一番大切なものは?

28.あなたの信念は?

29. 癖などがあったら教えてください。

30.ボケですか? それともツッコミですか?

31.一番嬉しかったことは?

32.一番困ったことは?

33.お酒、飲めますか? また、もし好きなお酒の銘柄があればそれもどうぞ。

34.自分を動物に例えると?

35.あだ名、もしくは「陰で自分はこう呼ばれてるらしい」というのがあればどうぞ。

36. 自分の中で反省しなければならない言動があればどうぞ。

37.あなたの野望、もしくは夢について一言。

38.自分の人生、どう思いますか?

39. 戻ってやり直したい過去があればどうぞ。

40.この(現実の)現代地球社会について何か一言。

41. あと一週間で世界がなくなるとしたらどうしますか?

42. 何か悩み事がありますか?

43. これをやってるときが一番幸せ、という時は?

44. 死にたいと思ったことはありますか?

45. 生まれ変わるなら何に(どんな人に)なりたい?

46. 理想の死に方があればどうぞ。

47.何でもいいし誰にでもいいので、何か言いたいことがあればどうぞ。

48.原作者(実在系なら事務所/団体など、所属している側)に一言。

49.質問者自身に一言。

50.最後に、ここまで読んでくれた読者に一言。

 

入り口へ戻る