艦隊配置図1

 

 文章だけではいまいち分かりづらいかなと思ったので、図を書いてみました。第二部の6でのメソポタミア星系の艦隊配置図です。

黄色い環が各惑星の公転軌道。
黄緑色が惑星チグリスで、その外側の黄色い点の塊が小惑星帯。
赤いのがアルカディア号で、緑色がシビュラ率いる艦隊(ちょっと見づらいかもしれませんが、敵はセンサーで感知するのでこれ以下の精度でしか見えていません)、青がパンゲア号。黄土色が敵のマゾーン艦隊。エメラルダス号は、まだこの図には映っていない。

第二部の7での、ウル星系の分です。

黄色に塗りつぶしているのが、ウル星系の惑星密集域。その他の光は上と同じだが、やや左上の紫はクイーン・エメラルダス号で、右下の緑がガミラス号。左下がマルグレーテの分艦隊。

 

資料集トップへ