るろ剣インターネット版同人誌

 500カウントゲッター楓さまのリクエストは、「洋子と斎藤さんと沖田さんとご自分の考えたキャラの白野 楓さんを登場させた小説」でした。というわけで

それぞれの事情(1)   …沖田の紹介で入った新入り隊士の「白野 楓」と洋子の関係。

それぞれの事情(2)   …ある店を手入れに行った楓は、そこで一部の志士たちの現実を見る。

 楓さまには「星六つ」という「百点満点の百二十点」のような高い評価をしていただきました。作者としてはちょっと誉め過ぎかなあと思ってますが。

 更に「また機会があったら使って下さい」とのお言葉までいただきました。まあ人様の考えたキャラを使うのも恐れ多いのでこればかりはやってませんが。

 新撰組隊士での「男装の麗人」にも色々バリエーションがあるんですねえ。面白いです、非常に。洋子みたいに便宜上男装しているだけの人もいますし。

 楓さんは「解散するまで正体はばれないまま」ということだったので、ちょっと短くなってます。洋子だけ知ってることにも出来ませんし。

 

表紙に戻る