るろ剣インターネット版同人誌

分離(1)    …新撰組が幕府の直参になるという噂が内部に流れ、伊東は近藤を追及する。

分離(2)    …洋子がお増、伊東、剣心から自分はどうすべきか意見を聞く。

分離(3)    …伊東に着いていくと言う洋子を、斎藤が止める。

分離(4)    …近藤たちと伊東の間で、脱退について話し合いが持たれる。

分離(5)    …中心は脱退当日。斎藤対洋子、最後の模範稽古。

分離(6)    …伊東の脱退後、監察方に回された洋子は、土方の命令である人物に会いに行く。

 やっと「和解」しました、あの二人。

 しかし作者自身、まさかこういう展開になるとは思ってもみませんでした。

 書いてみないと分からないもんですねえ・・・。

 

Return to Top