るろ剣インターネット版同人誌

奈良出張(1) 斎藤・洋子以下の三番隊が、暗殺計画阻止のため奈良に出張する。
奈良出張(2) 奉行所や暗殺対象になっている商人との駆け引き。
奈良出張(3) 斎藤が、「刀から火を放つ」人斬りと遭遇する。
奈良出張(4) 帰ってこない番頭を、洋子が迎えに行く。
奈良出張(5) 番頭を狙っていた男たちと、洋子が戦う。
奈良出張(6) 出張継続のための追加資金を受け取りに行った鴻池の支店で、御用盗と遭遇する。
奈良出張(7) 吉兵衛に付き合って吉野へ。人斬り対斎藤。
奈良出張(8) 人斬り対洋子、その他諸々。
奈良出張(9) 新撰組屯所に帰る。

 …とうとうやってしまいました、分割掲載。2000年1/14現在、6まで進んでいて、しかもその6でも終わりそうにありません。下手すれば8,9まで行きます。色々詰め込み過ぎです。冗長にならないように注意してきたつもりなんですが。

 リクエストの分もあるし、いつまでも新しい話を公開しないのも何だしな、と思ってこうしました。次回からはきっちり一回で公開します(断言していいのか、こら)。

 2000年1/20、やっと話が終わりました。本当に9まで行きました(爆)。うーん、もう少し早く終わるつもりが……。

 

Return to Top